長年襟足が濃いのが悩みでした。サロンで襟足脱毛を相談して、一緒に背中もしてもらう事になりました。
2か月毎に1回通い6回分。1年間通いました。
本当は2年は通った方がいいみたいですが、お金と時間の問題で1年間だけいきました。
それでもしないよりした方が確実に薄くなりますし、それなりに十分満足できました。
サロンに予約してまずはタオル地の服へ着替えます。
うつ伏せになり襟足をこのみの形に、背中は産毛を全体的にそります。
ジェルを塗って光をあてていきます。
濃い毛に反応するので特に襟足に光をあてる時はバチっと痛みはありましたがすぐにクーリングしてくれるので特に皮膚トラブルなどなくいけていました。
光をあておわるとジェルをふきとってクーリングしておわりです。保湿剤も塗ってくれてました。
1週間程するとポロポロっと光をあてた毛が抜けていきます。
濃い毛に反応しやすいのでより効果を感じやすいです。背中はあまりわかりにくかったですが、きめが整った感じがありました。脱毛は体験すると良さがよくわかります

私は、小さい頃から毛深いのが悩みでした。
大きくなったら脱毛しようと心に決めていたので、本当にして良かったと思います。
思春期あたりから、腕と足の毛をカミソリで剃っていましたが高校生にもなると、夜に剃っても翌日の朝には、チクチクとする状態でした。 18歳の頃に腕と足の脱毛を行いましたが、12年間たった今もほとんど生えてきません。 エステサロンにて、月に一回腕と足を同時に施術してもらいました。毎回1時間ほどで終わっていましたが、計10回程でツルツルになった記憶があります。何より、毎回行く度に毛が生えてこなくなってくる経過が楽しいです。最後には、遠目から見えていた毛穴と黒い毛根が跡形もなく消えて、ツルツルスベスベのお肌になりました。 しかし、今もひとつだけ苦い記憶で残っているのは、脱毛し始めて初回と2回目あたりまでは毛穴に熱い痛みを感じた事です。光脱毛だったのですが、機械を当てるたびに毛穴が熱くて少し驚きました。 終わった後も特に炎症などはなかったのですが、毛穴の奥が熱くて慣れない内は結構嫌な人もいるかもしれません。ですが、そんな事も初めの何回かだけで、毛が薄くなると同時に全くどうもない状態になっていきます。最後の方は、無痛で少し機械の温かみを感じる程度です。悩んでいた当時の、毎日カミソリでお手入れして肌がボロボロ、毛穴が真っ黒の状態に比べたら、よっぽど何度かのチクチクした痛みに耐えた方がマシだと思います。 このような経験から、私は女性の方にはぜひ脱毛をした方が良いと断言できます。さらに、男の人って脱毛していて当たり前くらいの考えの人もいますからね。女性は、絶対した方が手間も省けて綺麗でいれるのでお得です。http://xn--tckue155hlmcz4d4w3cema170lemza.com/

Win10のバージョンアップのお知らせで、あと○日で無料バージョンアップが終わりますというメッセージが出ました。
おそらくバージョンアップをすると、いろいろな不具合が出るのでバージョンアップしませんがそれにしてもOSのバージョンアップが早すぎるような気がします。うーん違いますね、正確に言うとこのOSは古いのでバージョンアップしなきゃいけませんよってのが早すぎるって話ですね。
前回バージョンアップしてから遅く買ったパソコンですが、このOSは安全ですというから買ったのにものの5年でもう危険だから新しい最新のものにしなければいけないという時代の移り変わりは早いものですね。
そういえば、昔買っていたジャンプに載っていた某警察官のマンガのコミックをみていたらインターネットがしたいという老人に頼まれ、主人公が粗大ごみに置いてあったパソコンがあり、「この時代なら16Mはあるぞ」ってうわ~こんな時代だったんだという感慨があります。年代を見たら1998年でした、そう20年もたっていませんね。
それにしてもパソコンのOSは、あと20年したらどうなってますかね。